mei_hzt さん

| コメント(0)
夏にステテコが欠かせなくなって数年経つが、私はビーチにも履いていく。とある葉山の海の家で、私と全く同じ色柄のステテコを履いている男性と遭遇!もちろん、その人も私のステテコが目に入ったようだ。なんとも恥ずかしいような誇らしい気分で生ビールを飲んだのでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月31日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロール さん 「メンズのステテコ」」です。

次のブログ記事は「maikichi さん 「おじいちゃんのパンツ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。