ふうりんママ さん 「デビュー」

| コメント(0)
今年の夏は旦那のステテコデビューで始まりました! 私が勝手に気に入ったデザインのものを購入して、プレゼントしたところ最初は嫌がっていた旦那も「ステテコいい!!涼しくて気持ちよく寝れたわ〜」とステテコ愛用者になりました。これからもお世話になります。ステテコさん♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月 1日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「maikichi さん 「おじいちゃんのパンツ」」です。

次のブログ記事は「はるちゃん さん 「父とステテコ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。