はるちゃん さん 「父とステテコ」

| コメント(0)
最近ステテコが流行りだした時、思い出したのは18年前に他界した父が、白いステテコでビールを美味しそうに飲んでいた姿です。昭和の時代、家で寛ぐ父のお決まりの服装でした。無口な父とはあまり会話もしなかったですが、一人娘の私が家を継がずに嫁ぎたいと言った時も黙って許してくれました。今夏そんな父の気持ちに触れたくなり、父が愛用したステテコを履いてみようと早速購入しました。履いてみるとシンプルなのに機能は完璧ですぐにその履き心地に魅せられました。  今おしゃれなそのカラーステテコは 試しに履いてみた主人が気に入って愛用しています。ステテコで瓶ビールを注ぐ姿はまるで父がそばにいるようなので 「まあいいかっ」と。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月 2日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふうりんママ さん 「デビュー」」です。

次のブログ記事は「kuronekocat2010 さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。