ないこ さん 「ファッションリーダー」

| コメント(0)
うちのじいちゃんは、夏はいつも白いステテコです。去年からおしゃれなステテコが発売されていたのを知って、8月のじいちゃんの誕生日にプレゼントしました。最初は、ブルーのドット柄のステテコを恥ずかしそうに着てましたが、近所のおばちゃんが褒めたらしく、自信満々に着こなしてました。涼しいのかそればっかり着ていたので、替えを買ってあげようと考えているところです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月11日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「takaplco さん 「涼をはらんで歩く夏」」です。

次のブログ記事は「ラリー さん「夏には必要!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。