イマニー さん 「今年の夏」

| コメント(0)
今年の夏は、震災に続いての原発事故で節電が避けられない状況になった。 いつも、家にいるときには上半身裸に短パンなのだが、テレビでステテコが注目されていると聞いて、3枚買ってきた。 初めて買ったのだが、履き心地も悪くなく、通気性も良く涼しい。 正直、短パンは熱がこもりやすいので、ステテコは願ったりかなったりのものであったのは、間違いない。 猛暑の日には、かき氷や扇風機で乗り切った。まだ、しばらくはお世話になることだろう。 昔はよく履かれていたと聞いたが、今こそもっと知られるべきものであると思う。 ありがとう、ステテコ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月18日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はるパパ さん 「ステテコ三昧(三枚)」」です。

次のブログ記事は「しまねこ さん 「祖父とステテコ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。