English

研究本部 開発日誌

ステテコ再入荷と冬ステテコのお知らせ

 

皆様こんにちは。ご無沙汰しておりました! 

 

今年、steteco.comをスタートして3年目の夏、steteco.comの直営店“steteco.com TOKYO LABO エキュート東京店を始め、全国のお取り扱い店に足をお運び頂いたお客様、どうもありがとうございました。

 

 今年からお取り扱いが始まったアーバンリサーチ様では、京都店のエキシビジョンからスタートして、全国的に展開していただいたり、SFT様や全国の百貨店様、セレクトショップ様のご協力によって、たくさんのお客様の元にステテコをお届けする事ができて感無量です。

本当にありがとうございました!

 

皆様からいただいたメッセージ、とても嬉しく拝見して、励みになっています!ありがとうございます。オンラインショップ会員様やショップスタッフ様からいただいたご意見、ご要望も、来年の新作ステテコの企画開発に向けて、参考にさせていただいております。

今後ともsteteco.comをどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、さて、11月に入り、いよいよ風が冷たくなって参りましたが、夏の間中、ステテコをズボンの下に履いていた方には、ステテコが、もはや身体の一部となっておられるかもしれませんね。肌寒くなってきたこの時期にも、天然の綿クレープはズボンの下にやさしい心地よさだと思いますのでぜひ、お試しいただければ幸いです。

 

少量ですが、オンラインショップで完売しておりました商品を一部、再入荷いたしましたのでこの機会にぜひ、今一度ご覧下さいませ。

>オンラインショップでのご購入はこちらから
 
 
>直営店のエキュート東京店でも、年間を通してステテコをお買い求めいただけます
 
 
それから!
“秋冬素材のステテコも作って欲しい!”とご要望をいただいておりまして、企画開発していた冬ステテコ、“ Momo-hiki (モモヒキ) ”を、いよいよ今月の中旬から随時、販売します!
お知らせが大変遅くなりすみません!!
アイテムの詳細は、ここ、開発日誌とオンラインショップのニュースレターでお知らせいたします。
どうぞお楽しみになさってくださいませ。
 
>ニュースレターのお申し込みはこちらから

 

ページトップへ