English

研究本部 開発日誌

皆様こんにちは。ご無沙汰しておりました! 

すっかり寒くなったこの時期に、おすすめ!なめらかな肌ざわりのモモヒキの入荷のお知らせです♪

 

 steteco.comの秋冬新作第1弾!

シルク混素材のユニークなプリントモモヒキの新色

「ペンボーダー」、「しま」「ころ」、を

本日11/16(水)より、販売開始いたしました。

 

P1_1085-68-00-m-01-dl.jpgP1_1085-68-00-m-02-dl.jpg

 

s1_1085-68-00-m-03-dl.jpg c1_1085-68-00-m-03-dl.jpg

◎シルクと綿の混紡生地は、綿100%に比べて滑らかで

ソフトな着用感と保湿性が特徴。天然素材本来の生き生きとした質感を

極力損なわないよう、自然由来の酵素を使った環境負荷の少ない

精練漂白製法を用いました。

日本の特殊な技術が活かされた肌にも地球にも優しい風合いです。

 

パンツインやワンピース、スカートの下に…足下のお洒落が楽しくなりそう!

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

下記のショップでお買い求めいただけます。

ぜひチェックしてみてくださいませ!

steteco.com online shop

・steteco.com TOKYO LABO エキュート東京店

steteco.com OSAKA LABO ルクア大阪店

 

 

 

ページトップへ