English

研究本部 開発日誌

2013・別注ステテコNEWS

あたたかな日が増えて、爽やかな春にふさわしい「別注ステテコ」開発のお知らせです。

 

ロンドンに編集拠点を置き、全世界で発行されるグローバル情報誌「MONOCLE(モノクル)、「豊かさ・上質感」をキーワードに、ハイグレードなライフスタイルを追求する「UNITED ARROWS」、以前から別注ステテコをそれぞれ共同開発させていただいていた2社様と、「steteco.com」がタッグを組んで、まさかの3社コラボレーション!! 

世界に向けて発信する、新たなステテコのカタチが誕生しました!(やや大げさですが 笑)

0409_04.jpg

日本の古典柄【疋田柄】を全面に施し、どこかクラシカルで、それでいて斬新なステテコを3社の共同開発により実現させました!

 steteco.com初となる「リラクシング ジャケット」は、上下セットアップでの着こなしもおすすめです。

 

0409_3.jpg

 

綿クレープ生地で涼しく、軽やかに。   

リラクシングとしてはもちろん、夏のプールサイドや、海辺、リゾートシーンにも◎ とびきりの着心地の良さと、スタイリッシュなデザインのステテコをぜひ ぜひお試しくださいませ!

 

 

☆お取扱い店舗☆  Monocle , online shop の他、世界4ヶ国にあるMONOCLE直営店 Monocle shop, Tokyo 、 Monocle shop, London 、 Monocle shop, New York 、Monocle shop, Los Angeles 、 Monocle shop, Hong Kong  にて。  UNITED ARROWSでも順次発売予定です。

 

ページトップへ