English

研究本部 開発日誌

日ごとに秋が深まってきましたね。今年もスーピマ・オーガニックコットンのプリントフライスシリーズの新柄、入荷しております。アメリカ・テキサス州の農場で有機栽培された高級綿、スーピマコットンのフライス素材にオリジナルプリントをしています。

ワンピ1b.jpg

回はワンピースをご紹介。季節の変わり目に重ね着出来るワンピースがあると役立ちます、収縮性のある素材でシルエットを気にせずゆったりと着て頂けます。ポケットが付いてるのも便利です。

ワンピ4b.jpg

今年の柄のテーマは高原です。来年の干支の酉・稲・牧場・麦ふるい の4柄です。

 

エキュート東京店銀座店渋谷ヒカリエ ShinQs店岡山店

直営各店舗にて、販売しております。

 

他のアイテムも色々ございます、ご来店おまちしております!

 

 

 

 

 

 

空気が澄んでどこかに出かけたくなる季節ですね。お出かけのお供に、スマイルコットンさんとコラボした商品、ガーゼ天竺シリーズのご紹介です。

コットンガーゼB.jpg

綿(わた)本来の柔らかさを再現したスマイルコットン素材を使用しています。コットン100%のガーゼ素材で柔らかく、薄手なのですが空気を含んで保温するためふんわり温かく蒸れずに、汗をかいてもサラッとしています。アウターに響きにくいのも嬉しいです。

ガーゼ2B.jpg

洗濯しても乾きやすくコンパクトに畳めるので旅行にも活躍しそうです。

 

色はオフホワイトとネイビーの2色で、アイテムは8分袖ラウンドネックとタートルネック、タンクトップの3種類です。

 

 

logo.gif   

今回コラボして頂いたスマイルコットンさんのコットンについてご紹介です。

長年の研究と技術の向上によって、その手間を活かしたコットンを生み出しました。

photo02.jpg

photo01.jpg

糸の撚りを戻して「わた」のようなやわらかい風合いを作り出します。「撚りのちぢれ」が残るように戻し、繊維と繊維の間に空間を作り、それがふんわり軽い着心地と保湿力,吸水性,乾きやすさを生み出しています。肌へのやさしさも考えて余計なものは加えないで作られています。

photo01-1.jpg

 

エキュート東京店銀座店渋谷ヒカリエ ShinQs店岡山店

直営各店舗にて、販売しております。

 

ぜひ実物のさわり心地お試し下さい、お待ちしております!

人気シリーズ、スーピマ・オーガニックコットンの接結天竺シリーズを今年も販売スタートしております。

外観 B.jpg

ガラス張りのスタイリッシュな外観、東急プラザ銀座店。

 

店内 B.jpg

直営店のNattive cotton銀座店です。6階にあります。コットン専門店です。

 

fuku B.jpg

スーピマ・オーガニックコットンの接結天竺シリーズです。オーガニック綿花でも高級なスーピマ綿を使用して、空気が入りやすいように甘撚り糸で作られた接結生地は柔らかく包まれているような肌触り。今年の新色はピーチ色です。

 

ブラB.jpg

新作のリラックスブラはパットを外しても立体感を保てるような形で、胸中心のステッチをはずせば授乳用にもご利用になれます。インナーはゴム部が直接肌に当たらない仕様になっております。

長袖カットソーとレディースインナー、メンズボクサーパンツがございます。男性の方にもおすすめです。

季節の変わり目、敏感になっている肌にも優しい肌触りです。

エキュート東京店銀座店渋谷ヒカリエ ShinQs店岡山店

直営各店舗にて、販売しております。

秋冬商品ご用意してお待ちしております!

 
 

ページトップへ