English

研究本部 ステテコ白書

「ステテコ」は夏のもの?冬のもの?イメージ調査 (2008-2011)

あなたにとって「ステテコ」という言葉でイメージする肌着は夏に着用するものですか? 冬に着用するものですか? 

ステテコを着用されない方もイメージでお答えください。

 

2008年:20代〜40代の日本全国・男女計321人に伺いました。

white-paper3.jpg

 

 

2011年:20代〜40代の日本全国・男女計381人に伺いました。

white-paper4.jpg

 

shochou_san.jpg「私達、ステテコ研究所の2008年からの活動の甲斐なく、「ステテコ=冬」のものだと思われている方が増えているという結果が出ていますね。。」

hakama_chan.jpg「ステテコとモモヒキを混同されている方がまだまだ多いということですね。

ステテコというアイテムの正しい認知を広げる努力をもっとして行く必要がありますね。」

ページトップへ