TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARKの客室着を制作させていただきました。

この度、東京·代々木公園のすぐそばにオープンしたTRUNK(HOTEL) YOYOGI PARKの客室着を、steteco.comが制作させていただきました。

世界的都市の一流ホテルの客室着、というだけでも大変光栄なことですが、何よりもTRUNK(HOTEL)の掲げるSocializing(ソーシャライジング)というテーマに共鳴させていただけたことを嬉しく思います。

その言葉には「自分らしく、無理せず等身大で、社会的な目的を持って生活すること」という意味が込められており、自然と社会環境や一人ひとりの心身に無理のない生活を送ろうというメッセージとしても、今とても大事なことだと感じます。

そんなTRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK7階建ての穏やかな佇まいに大小25部屋を配置。イタリアから取り寄せた薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァとクラシックで本格的なイタリアンレストランから、四季折々の東京の絶景を愉しめるルーフトッププール&ラウンジに至るまで、シンプルなしつらえの中に、多様な自然の気配を感じることができ、中でも代々木公園の豊かな植生が広がる客室からの大きな眺めは圧巻です。

そして一緒に制作させていただいた客室着は、コットンのやわらかさを活かしたアイボリーを基調に、ところどころに色味を変えてアクセントとしています。またどなたにでも同じ快適さを提供できるように、4つのサイズ展開となりました。

*実は2017年オープンの東京·神宮前のTRUNK(HOTEL) の方でも客室着を担当させていただいておりました。今回のYOYOGI PARKではファブリックとカラーを特別仕様としております。

ともすれば、忙しい毎日では休むことすら、その忙しさに絡め取られてしまいがちです。それはおそらく隅々まで利便性が整った現代では「切り替える」ことがなかなか難しいからではないでしょうか。

しかし例えしっかり切り替える余裕がなくても、都会の生活リズムのままの延長としてTRUNK(HOTEL) YOYOGI PARKで過ごすひとときがあれば、きっと心身を気持ちよくリフレッシュできるはず。そう信じさせてくれるような、私たち現代人にとって、とても寛容な存在です。

ご宿泊の際はぜひ、この客室着を着て、四季折々の代々木公園に癒されてみてください。

先頭に戻る