おふとんシリーズ(月刊ステテコ 10月号)

ryuitadani_16
©Ryu Itadani
©Ryu Itadani

今月の絵 「OFUTON」  by Ryu Itadani

おふとんシリーズ

昨年、ユーザーの皆様を対象に実施したアンケート調査で多くのステテコユーザーの方が9月~11月頃にステテコ着用を終えられていることが明らかになりました。ステテコの心地良さを活かした快適アイテムをステテコの裏シーズンに向けても何かご提案できないものかと長年頭を悩ませてきた私たちは、ちぢみの技術を加えたガーゼ生地とクレープ生地を組み合わせた「おふとんパンツ」を昨年より販売を開始しました。そして、今年。おふとんシリーズの新アイテムとして「おふとんシャツ」と「おふとんパジャマ」を近日発売予定にしています。

果たして、私たちの思惑通り、ステテコ裏シーズンにも着ていただける商品となっているのかどうなのか。モニターアンケートを実施することにしました。モニターアンケートにご協力いただける方には、モニター商品の「あまよりガーゼのおふとんパジャマ」または「あまよりガーゼのおふとんシャツ」をそのままプレゼントします。 ぜひ下記の概要をチェックしてご応募ください。

|概要

企画名:「ふっくら やわらか やさしい温かさ。あまよりガーゼのおふとんシリーズ モニター大募集」

モニター募集人数:総勢20名

※メルマガ、Instagram、Facebookでも募集を行っております。

対象アイテム名

・あまよりガーゼのおふとんパジャマ(太い紐)

・あまよりガーゼのおふとんパジャマ(水草)

・あまよりガーゼのおふとんパジャマ(ネイビー)

・あまよりガーゼのおふとんパジャマ(オフ)

・あまよりガーゼのおふとんシャツ(カーキ)

・あまよりガーゼのおふとんシャツ(ブラック)

・あまよりガーゼのおふとんシャツ(チャコール)

・あまよりガーゼのおふとんシャツ(オフ)

 

対象サイズ

S・M・L

※通常Mサイズ着用の女性であれば、Sサイズがおすすめ。

 

●応募フォームでの応募方法

こちらよりご応募お願いします。

 

●Instagramでの応募方法

STEP1:@stetecocom をフォロー(既にフォロー済みの方もOKです)

STEP2:投稿にいいね

STEP3:コメント欄に希望の「サイズ」と「アイテム名」を書いてコメントする。

 

●Facebookでの応募方法

STEP1:Facebookページ @steteco をいいね(既にいいね済の方もOKです)

STEP2:こちらの投稿にいいね

STEP3:希望のサイズとご希望の「サイズ」と「アイテム名」を選んでこの投稿のコメントに記入

 

応募条件
・メール・SNSダイレクトメッセージの送受信が可能な方
・日本国内にお住まいの方
・モニター商品の使用写真や感想をご自身のアカウントで投稿していただける方
・ご当選者のみにお送りするモニターアンケートにご協力いただける方
・モニター投稿を弊社アカウント(@stetecocom)、WEBサイト等での使用にご了承いただける方

※応募者多数の場合は、厳正なる抽選で選考させていただきます。

当選者には別途メールまたはDMにてご連絡をさせていただきます。

 

モニター実施内容:ご希望の「おふとんパジャマ 」または「おふとんシャツ 」をご自宅にお送りいたします。ご試着いただき、着用した感想を専用のアンケートフォームよりご回答いただきます。

 

謝礼:お送りした試着用の「おふとんパジャマ 」または「おふとんシャツ 」をそのままプレゼントいたします。

※アンケートのご回答内容は、商品開発のために使用し、WEB上でニックネームを含めお客様の声として掲載する可能性がございます。

 

|スケジュール

・応募締め切り:10月10日(日)23:59まで

・モニター当選者へのメール配信:10月11日(月)

・モニター商品の発送:10月13日(水)より順次

・モニターの方へのアンケート回答締め切り:10月21日(木)23:59まで

 

 

 

 

 

先頭に戻る