新商品の暖かインナーは紡績を富山で。(月刊ステテコ9月号)

ryuitadani_22
@Ryu Itadani
@Ryu Itadani

今月の絵 「紡績を富山で」  by Ryu Itadani

新商品の暖かインナーは紡績を富山で。

まだまだ暑い日も多いですが、時折 秋の気配を感じることも増えてきました。さて、ステテコドットコムでは今年の秋冬に新商品として女性用の綿100%の暖かインナーを発売予定です。肌ざわり・着心地の良さを追求して、糸・編み・染め加工・縫製 それぞれの生産工程にこだわりをもってつくっていますので、そのあたりを少しご紹介させていただきます。

まずは、「糸」。新発売予定の暖かインナーに使用している糸は一般に流通している糸ではありません! 富山県にある紡績工場にて、特殊な製法でつくられた弊社オリジナルの綿糸を使用しています。その特長は、上質な肌ざわりの良さと糸のバルキー性(ふんわりとふくらみがある)を兼ね備えていること。一般に流通している綿糸ではなく、暖かインナー用に設計されたオリジナルの綿糸を使用することで他にはない着心地を生み出したものとなっています。

ご紹介したこの秋冬に新発売予定の暖かインナーですが、試作品のモニター募集を近日行おうと思っています。またご案内させていただきます!

→【9/12  15:00~ 9/13  15:00迄 下記通り試作品モニター急募してます。】

——————————————————————————-

|概要

人数:総勢3名(※メルマガ、Instagram、Facebook、LINE、Twitterにて募集を行っております。 )

対象アイテム:新発売予定の暖かインナー(ブラック)(※女性用のラウンドネックインナーです。)

対象サイズ:S・M・L (※詳しいサイズ感は応募フォーム内にございます。)

応募方法 :専用応募フォームよりエントリーしてください。(※当選者には別途メールにてご連絡をさせていただきます。)

専用応募フォーム:

https://pro.form-mailer.jp/fms/ae608237265858

応募条件:
・(post@steteco.com)からのメールの送受信が可能な方。・日本国内にお住まいの方。
・ご当選者のみにお送りするモニターアンケート(レビュー)にご協力いただける方。
・モニターアンケート(レビュー)を弊社アカウント(@stetecocom)、WEBサイト・メルマガ等での使用にご了承いただける方。

モニター実施内容:
・モニター商品をご自宅にお送りいたします。
・ご試着いただき、着用した感想を専用のモニターアンケート(レビュー)フォームよりご回答いただきます。 (※モニターアンケートのご回答内容は、商品開発のために使用し、WEB上でニックネームを含めお客様の声として掲載する可能性がございます。)

謝礼:お送りした試着用のモニター商品をそのままプレゼントいたします。

スケジュール:
・応募締め切り:9月13日(火)15:00まで
・モニター当選者へのメール配信:9月14日(水)
・モニター商品の発送:9月14日(水)より順次
・モニターの方へのアンケート回答締め切り:9月19日(月)まで

皆さんのご応募を心よりお待ちしております!

——————————————————————

次回の月刊ステテコでは、「編み」についてご紹介したいと思います。

 

先頭に戻る