bananasan さん 「ステテコでエコ」

| コメント(0)
この夏は会社でも節電で、部屋の中にいても暑かったです。 おかげで、旦那さんのスーツが汗でびっしょり。もう汗臭いので毎日洗濯、アイロンがけをしてました。 テレビの特集でステテコがいいと聞き購入した所、汗を吸ってくれるし、スーツも肌にくっつかないので旦那さんも気に入ってました。 私も洗濯やアイロンがけの回数も減って、結果エコにつながってよかったです(*^_^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月22日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねここ さん 「天国の祖父」」です。

次のブログ記事は「haru_aso さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。