ねここ さん 「天国の祖父」

| コメント(0)
写真の整理をしていたら亡くなった祖父のステテコ姿と幼き日の弟が写る一枚を発見。 この写真を見ると私が幼い頃、ステテコ姿で熱心にテレビの野球中継で巨人を応援してる祖父の姿を思い出します。祖父の影響で私達もよく観戦していました。今でも当時の活躍してた選手の名前を言える程。 祖父が亡くなってから今年で12年。 私も子を持つ母になりました。 「おじいちゃん、ひ孫見せたかったよ!」

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月21日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hinatabokko0819 さん」です。

次のブログ記事は「bananasan さん 「ステテコでエコ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。