English

研究本部 開発日誌

vol1.steteco.com誕生

2008年1月8日 その研究所は人知れず誕生した。

「幾多の紆余曲折を経てついにsteteco.comを立ち上げることが出来ました。
所長あいさつでも想いを語らせていただきましたが、これから私達はステテコ
研究において常に時代の最先端をリードし続けたいと考えています。 
目標は、世界ですね。 そう、日本における単なる再興にとどまるのではなく、
グローバルに向けた挑戦も私達は視野に入れて邁進していく所存です。
えっ、自信ですか?? モチロン、ありますよ!」

まだ世間が平穏な正月休みムードから抜けきっていない中、ようやく設立にこぎ
つけることが出来たばかりの研究所内で、いつの日か取材を受けることを夢想し
ては一人で勝手に盛り上がる所長であった。

ページトップへ