English

研究本部 開発日誌

夏旅 [ナツタビ] 写真コンテスト今週の各賞発表!(第3週)

たくさんのご応募ありがとうございます!"夏旅[ナツタビ]写真コンテスト" 今週の各賞の発表です!いよいよ今週末が締切です。まだまだ今年の夏の思い出をお寄せください!



タイトル:これでもくらえーっ!
ニックネーム:久保留美 さん
撮影場所:福井県池田町

次男が生まれて初めて従姉妹の住む福井へ遊びに行きました。いわゆる「田舎の夏」を初めて体験して、何もかもが新鮮だったようです。特にこの池田町の川はとても水が冷たくそして綺麗で、自然を大満喫してきました。このショットは帰る時間になってもなかなか川から上がろうとしないので声をかけたら、なんと川の水攻撃!次男の必死の抵抗に、シャッターを押しながら思わず笑ってしまいました。来年もまた来れたらいいなと思います。
--
こちらも思わず笑ってしまうような、かわいい表情ですね!



タイトル:夏休み、いっぱい遊んだ!
ニックネーム:ライ麦 さん
撮影場所:福井県芝政ワールド

夏休みの最後に家族で芝政ワールドのプールに行った時の写真です。プールで遊んだだけでは事足りず、隣の遊園地でも遊んで、太陽が沈む時間までたっぷり遊びました。家族にとって、夏休みのいい思い出となりました。
--
シルエットからもはじける笑顔が伝わります!



タイトル:夏祭りといえば金魚すくい♪
ニックネーム:ゆきまみれ さん
撮影場所:京都

祇園祭の宵山で懐かしい景色に出会い、思わずシャッターをきりました
--
まさに彩な美しさですね。お見事です!





ページトップへ