新商品の暖かインナーは染めと裏起毛を大阪で。(月刊ステテコ11月号)

ryuitadani_28
@Ryu Itadani
@Ryu Itadani

今月の絵 「染めと裏起毛を大阪で」  by Ryu Itadani

新商品の暖かインナーは染めと裏起毛を大阪で。

今回は先日より発売しました『綿100%の肌にやさしい暖かインナー』の「染めと裏起毛」についてご紹介させていただきます。

この暖かインナーは、大阪の染工場さんに染めと裏起毛をお願いしています。長年の経験で培われてきた確かな染色加工の技術力をベースに、時代の流れに合わせて新しいシステムも導入されるなど、常に新しいことにも挑戦されている染工場さんです。和歌山で柔らかく筒状に編まれた生地は、できるだけ風合いを損なわないように染められた後、熟練の職人さんのもとで筒状のまま裏起毛をかけられていきます。

 

先月号に引き続き、『綿100%の肌にやさしい暖かインナー』をモニターしていただいた方からの声をいただいてますので抜粋してご紹介させていただきます!

◎ 肌触りが良く、軽くて、今まで着てきたインナーの中で一番着心地が良かったです。触り心地もとても良いです。綿100%の優しい肌触り、優しい温かさを感じます。脇の縫い目がないこともあり、着ていて本当に心地よいです。とても良く身体にフィットしました。洗濯による縮みも、殆ど気になりませんでした。家族や友人にもおすすめしたいです。(50代女性・ayaさん)

◎ノンストレスでとても気持ち良かったです。最初に手にとったときのふかふか感に感動しました。思わず子供の顔にすりすりしてしまいました。子供も「自分も着たい」と気持ちよさそうにしていました。洗濯したらどうなるか心配していましたが、洗濯してもこのふかふかが続いて嬉しいです。(30代女性・hamagirlさん)

◎非常に柔らかくて気持ちがいいです。他のインナーでは乾燥して痒みが出ることもありましたが、綿100%ということで肌に優しく、乾燥も気になりません。ソフトな触り心地でとっても気持ちいいです。ずっと触っていたくなります。裏起毛ですがごわごわすることもなく、分厚すぎるということもありません。着た瞬間から温かみを感じます。(30代女性・みおりんさん)

◎乾燥肌かつ敏感肌でインナーで肌が痒くなることがありますが、この暖かインナーは長時間着ても痒くなることなく、ずっと着ていられました。薄くてもしっかり暖かくて、雪が降る地域に住んでますが、真冬に大活躍してくれると思います。(40代女性・おたまままさん)

 

たくさんのお声をありがとうございました。オンラインショップで発売中ですので是非お試しいただければと思います。

 

 

 

先頭に戻る