2012 Spring&Summerコレクションスタート

皆様こんにちは。ご無沙汰しておりました! 4月が始まりましたね!

steteco.com「2012.SSコレクションページ」がついに出来上がりました!

2012ss_img.jpg


森は呼んでいる

太古から変わらず、私たちを優しく包んでくれる森。
澄みきった空気を体いっぱいに深呼吸すると、
忘れていた感覚が甦って、心も体もやすらぐよう。

自然の中でのくつろぎを身近に感じていただきたくて、
ユニークで表情豊かなステテコをつくりました。
季節ごとに美しく移りゆく森の風景を身に付けて、
心地よい生活をお楽しみください。


今季のコレクションテーマは「森」です。

木漏れ日、木立ち、葉、とり、虫柄など
色とりどりのステテコをお楽しみ下さい。

新作ステテコ・続々入荷中ですので是非チェックしてみて下さい!

・steteco.com 取扱い店舗はこちらから


 

先頭に戻る