English

研究本部 開発日誌

須藤玲子さんインタビュー(2)

[Art&Steteco PROJECT]参加アーティスト・インタビュー<第1弾> 

NUNO WORKS 須藤玲子さん

 

___今回の新しいステテコのおすすめの着こなしとか、こんなシーンで着て欲しいなどはありますか?
 
墨染めは、お祭りにとかどうかしら?そして、モノトーンなので、トップにカラフルな色彩を組み合わせると素敵です。ターバンは、カラフルで海辺にぴったりでしょう?かご細工は大きい柄ですが、単色なので、ショートパンツの下に重ね着すると楽しいです。
 
 ___いいですね。この夏、部屋着だけではなくて、色々なシーンで活躍してくれそうですね。 夏祭りで、墨染めのステテコを見かけたら感動しちゃいそうです。 

 

 

 

 ___最後に、ステテコはまだまだいろんな切り口があって、そこが難しいところでもあり楽しいところでもある、とっても可能性を秘めているものだと思っているのですが、NUNO WORKSさんにとってステテコの魅力はどんなところですか?

 

まず、老若男女だれにでも着用できるプロダクトであることです。Tシャツやジーンズのような感覚で、もっと広く、おしゃれに着用できる可能性があると思います。重ね着のアイデアをいろいろ考えてみたいと思っています。

 

___そう言っていただけて、嬉しいです! 重ね着のアイデアもぜひ今後伺いたいです。

今日はお忙しい中、お時間をとっていただき、大変勉強になりました。どうもありがとうございました。

 

NUNO WORKSさんとのコラボアイテムは、steteco.comのオンラインショップで絶賛販売中。steteco.com TOKYO LABO エキュート東京店OSAKA LABO ルクア大阪店でもお買い求めいただけます。人の手の跡が残り、普遍的な"布"の力に満ちたステテコをぜひご覧ください。

 

■steteco.com[Art&Steteco PROJECT] http://www.steteco.com/asp2011/

■NUNO WORKS http://www.nunoworks.com/index.php

 

ページトップへ