English

研究本部 開発日誌

夏旅 [ナツタビ] 写真コンテスト今週の各賞発表!(第2週)

まだまだご応募お待ちしております!現在開催中の "夏旅[ナツタビ]写真コンテスト" 今週の各賞の発表です!
応募は 9/1 まで引き続きお待ちしております!



タイトル:ずっと一緒に来たかったんだよ
ニックネーム:とん さん
撮影場所:白良浜(和歌山県白浜町)

昨年家族で白浜花火を観て以来、当時交際していた彼と来年は一緒に観たいとずっと思ってきましたが、やっと1年が経ち一緒にやってくることが出来ました。今年はもう、彼氏彼女としての関係ではなく、夫と妻として..でしたが(^^)
当日はすごくいい天気で暑かったですが、かき氷を一緒に食べて涼みました。花火も例年通りすごく良くて、夫も感激しており大満足の旅になりました。
--
ご結婚おめでとうございます!今にもかき氷が溶けそうですね。



タイトル:阿波踊り!
ニックネーム:よぴ さん
撮影場所:徳島県

夏といえば、お祭り!徳島といえば、阿波踊り!ついつい踊ってみたくなるんです!
--
熱気が伝わってきます!お囃子が聞こえてきそうです!



タイトル:粋な七夕
ニックネーム:Hiro さん
撮影場所:妻籠宿

南木曽の妻籠宿では、月遅れの8/7日が七夕。願いを込めた短冊が風にサラサラとゆれ、なんとも粋な風情でした。地元の人達がさりげなく飾っている七夕飾りが、こんなに彩りよく涼やかな気持ちにもしてくれた、、感謝します。
--
8月の七夕もあるんですね!織姫と彦星はまた会えたのでしょうか。





ページトップへ